アンチエイジングBeauty 腸セラピストの北川砂織です

 

いつもお読みいただき、ありがとうございますドキドキ

 
 

私は、3年前くらいからマラソンを始めているんですが

このところ、多忙(言い訳。。。)のため

 

かなり練習サボってますおーっ!アセアセ

 

マラソンの(特に)自主練は

なかなか腰が重くて

面倒になりがちなところもあり。。。

 

自主練、ホントにサボってましたおーっ!アセアセ

 

そんなところに

 

お台場の17km走に誘われ

ついついなんとかなると思い、参加ししたところ。。。

 

 

 

 

めっちゃつらかった辛い辛い

 

 ※写真だけは楽しそうです(笑)

 

そして

こんなに走れなくなってた自分に

 

自分が驚きました(笑)すっぱい

 

いやいや、笑い事ではありません!!

 

秋には大会が控えてますから!!

10/28日(日)の横浜マラソン(フルマラソン)ですランニングスカート

 

 

昨年の横浜マラソンもエントリーしていたのですが

台風の影響で中止になりました🌀

そのお詫び?というかで

優先枠で2018年の出場枠を

ゲットすることができました!

 


これは2016年の

初フルマラソン(横浜マラソン)の写真です✨
 

 

なのに、、、、

走らない&走れない・・・

 

ここれはマズイ、と今更ながら感じたので

自主練習、再開します!!

 

 

今日はとりあえず、8.3kmをゆっくり走りました音譜

 

大会まで約4か月のあいだ、

最低でも月間100km走るように

がんばります!!

 

 ***************************************************************

 

■募集中のセッション
貴女だけのアンチエイジングプログラムをお作りします!
黄色い花6月の募集です
 
■セミナー情報です

 

 

■パーティーのお誘い

Andium♡だいたい3周年パーティー
 
黄色い花6月23日(土)

https://ameblo.jp/saorin-smile-lab3/entry-12379118691.html