自分の見せ方について

色々アドバイスを

もらっていたのですが


まずは

ちょっと髪型変えましょ~😆✨


ということで

今回、講座の先輩の

小川さんにお願いしました💗


長さはそのままで

毛先にパーマをかけました。

くるん♡

ってな感じ🎶


多分3年以上ぶりの

パーマですが

かなりいい感じに

気に入りましたー💕


小川さん、

ありがとうございます😊✨




気分も良くなったので

飲みにでも行こーかなー🎶

と思ったけど


まったり

ひとり家飲み

にしちゃいました😆💦


大好きな

ビール🍺&枝豆&鮭とば‼️


全然オシャレ感無しだ~~🤣🤣





明日も仕事、がんばります(笑)