先日

Beauty腸セラピスト講座
フィナーレを迎えました✨





半年間、
本当にあっと言う間でした!

この
濃くて
楽しくて
学びがいっぱいで

ひとりひとりに
丁寧に愛を持って
たくさんのことを教えてくれた
講師の工藤マキさんと

信頼のできる仲間とともに
かけがえのない
時間をともにしてきました💓

こんな豪華な卒業式も😆✨
っていうか、謝恩会❓

オトナって素敵だー(笑)





講座は卒業ということになりますが、
スタートはこれからです‼️

まだまだ学びも
続きます!
成長します!

そして

皆様を
美しく健康に導く

Beautyな腸セラピストとして
活動を始めていきたいと思ってます❣️



☆おまけ☆
最後の未来会議は
みんなの
輝かしい未来について語り合い、
夜遅くまで続きました😊✨✨