久々にマツエクしました~~音譜

 

※画像お借りしてます。

 

気分を上げたいって思ってたのと

なんとなく

女子力落ちてる気がしたので。。。(笑)アセアセ

 

私がマツエクするときは大体、

 

☆気分を上げたいとき

☆女子力UPしたいとき

☆マラソンの大会が近い時

 

な感じですニコニコ

 

 

以前、美容家の方に

「マツエクは絶対ダメ!!!

たるみの原因になります!!」

と強く反対され。。。。

 

そう言われると

(しかも美容家だし!)

そうなのかも。。。と思っていたから

久々になってしまったかもしれません。

 

が!!!

 

それは

【意識】の問題で。

 

「(顔が)たるむから

しないほうがいいんだよな・・・」なんて

思いながらマツエクすると

たるむだろうし、

 

「マツエクして気分上げよう!!」と思えば

絶対に気分も上がるアップ


 

自分が

マツエクをしたら

気分が上がり、

女子力UPした満足感を得られるなら

やったほうがが絶対いい!!

 

と言うことで


久々に上がった「まつ毛」に

めちゃめちゃ満足していますキラキラ