ハーモニーベルのセッションやってます!

って言うと・・・
 
ハーモニーベルって何?何ができるの?
って聞かれます。
 
私がいつもお伝えするのは
 
音叉(のような道具)を使って、
ピアノやギターの調律をするように
目的別に人の身体を整えたり、
願いを叶えたりできるセッションですドキドキ
 
-----------------------------------------------
ハーモニーベルとは、
RFS研究所が“目的を達成するため、
願いを叶えるための周波数
を特定し、
オリジナルで制作している、
音叉及び筒形状の金属材料でできた
道具の総称です。

-----------------------------------------------

こんな感じです♬

 
って言っても???
 
みたいな(笑)
 
【周波数】とか【波動】っていうと
ちょっと…えー
と思うかもですが、
人も物も植物も動物も
必ず【周波数】というものを持っています。
 
そして、
思考や感情も固有の周波数=波動を発しています

 

【類は友を呼ぶ】っていうのは
同じ・もしくは近い周波数をもっているから
響きあう🎶居心地が良いって感じるものなんですねキラキラ
 
例えば、日常的にも
↓↓↓↓

☆明るく元気な人がやってくると、急にその場の空気が華やいで感じられる

☆誰かが落ち込んでいたら空気を重く感じる

☆音楽が流れてくると突然空気が変わった
☆誰かが冗談を言うと場の雰囲気がすごく軽くなった

 

などなど。。。経験、ありますよね?
-------------------------------------------------------------------
世界中に存在するあらゆるものは、

固有の周波数を持っています。
そして同じ周波数のものは、互いに共鳴し、

また組み合わせによっては、
その周波数をさらに増幅させたり、 

逆にその周波数を打ち消したりする事ができます。

-------------------------------------------------------------------
 
ということで、改めて。
 
ハーモニーベルは目的別に「音」で
癒す・整える・美しくなる・
目的を叶える・願いを叶える等の
セッションができるんです音譜
 
セッションの詳細や体験談は
また改めて書きまので
乞うご期待~~~ラブラブ