Beauty 腸セラピストを目指して勉強中の北川砂織です。
いつも見ていただき、ありがとうございます音譜

私はいま『やりたいことリスト』を作って
毎日眺めて、
それが叶ったことをイメージして
ニヤニヤしています(笑)

先日、映画「最高の人生の見つけ方」を見ました。

余命宣告されたおじいちゃん2人が
「やりたいことリスト」に元づいて人生最後の旅に出る・・・
ざっくり言うとこんな感じです(ざっくりし過ぎ・・・アセアセ

で、本当に叶えていく姿がすごくいい!!
スカイダイビングやったり
マスタングを運転したり
タトゥーを入れてみたり😆💦

その中で
本当に大切なものは何か再確認したり
素直な気持ちで向き合ったり。

それをやっている間、
2人とも病人なんだけどイキイキしていて、
楽しそうで、色んなことに感謝して感動して…
素敵な映画でした😊✨

私も今から
やりたいことリストに書いた1つ1つを
実現するために‼️

意識して
毎日過ごしていきたいと思っていますアップ

いま
私が一番やりたいこと・叶えたいことは…

20代・30代が憧れる
体も心も元気で外見も美しい💕
ステキなオトナ女子を増やすこと‼️

そんな野望を叶えるため、
beauty腸セラピストとして
まもなくデビュー予定ですので
(私の仲間も一緒に‼️)
超〜〜ご期待下さい✨✨

🎦良かったら、ぜひ見てみてください🎦