Beauty 腸セラピストを目指して勉強中の北川砂織です。

いつも見てくださりありがとうございます音譜

 

今日はBeauty腸セラピスト講座の同期@ジェリカさんと寄席を観に行きましたウインク

 

ジェリカさん、着物姿も美しい~ラブラブ

 

こちら、上野の鈴本演芸場☆

雰囲気あります!

 

ワタクシ、寄席を体験するのは

人生初です!初体験(笑)

今まで機会が全くなかったのが不思議なくらいです。

 

感想としては

「とっても楽しかったルンルンまた見に来たいな~」って思いましたニコニコ

落語・手品・漫才等々、4時間超もあったんですが、あっという間!

・・・一瞬記憶がなかった時間もありましたが(笑)アセアセ

 

でも、やっぱり

本物を見る・触れるっていうのは大事!!

その場でしか分からない雰囲気とか、

その日一緒に見ているお客さんたちの感じとかって二度とないこと。

それってすごいことじゃない??

 

大人になるといろんな経験をしてしまって、

なかなかワクワクすることが少なくなってきた気がしてたんですが、

 

自分が知らないこと・

見たことないもの・

行ったことない場所は

世の中にまだまだたくさんある!

それをもっと体験したい!

ワクワクしたい!!

毎日楽しく過ごしたい!!!

 

改めてこういう風に思い始めたのも。。。

腸セラピーの勉強をし始めてから!

体はもちろん、考え方・意識が変わってきたのも実感してます!

 

 

大人のワクワク感、

取り戻すお手伝いいたします♡