こんばんは☆さおりんですニコニコ

 

 

今日は寒いですね~雪

この冬一番の寒気だそうですガーン

夕方、息子を迎えに行く時、雪が舞っていました雪の結晶

寒さが苦手な私にとっては、ほんとやめて~えーんって感じです泣き笑い

 

でも雪遊びはしたいな~笑

雪山に行きたい雪だるま

 

息子が生まれる前までは、毎年スノボスノボ行ってたんです爆  笑

 

一昨年に息子を連れてそり滑りに行きました雪の結晶

去年は治療で死んでたので行けず・・・ショボーン

 

今年は行けたら良いな~と考えている今日この頃ですニコニコ(なんじゃそりゃてへぺろ)

 

 

 

今回の副作用は、、、

 

 

DAY1(当日)

特になしウインクグッ
 

DAY2〜3

予防の為ロキソニン飲んでおく
 

DAY4

頭痛キターえーんハッ ロキソニン効かない滝汗
めまい? 少しフラフラするうずまき
 

DAY5

頭痛もやもや  ロキソニン飲んだらましになるうさぎ

 

DAY6

頭痛ほんの少し

 

DAY7

口の乾き魂が抜ける

 

DAY8

口の乾き魂が抜ける 味覚障害?うがいの時違和感煽り
 
 
 
今回はキツい頭痛がありましたが、丸一日程でおさまったので良かったです照れ