ラストケモから昨日で2ヶ月が経ちましたニコニコ

体調はすこぶる元気ですチューチョキ

手術後3週間と少しですが、手術前の抗がん剤の副作用が残っていた頃より断然調子が良いです口笛
 

ただ、後遺症という程ではありませんが、爪囲炎が残っています💅

爪の変色と割れですハートブレイク

変色は手足ともに何本か黒ずんでいますもやもや



爪割れは手の爪先がもろくなって、二枚爪や欠けたりして、何かにひっかかって更に割れるという…悲しいイテテ

巻き爪やささくれ等は治まったのですが、元の爪の状態に戻るまではもう少しかかりそうです泣き笑い



脱毛(発毛)の状況はと言うと、頭は5mm程伸びて来ましたほっこり
ベロア生地の様な手触りで気持ちいいです笑


眉毛も一旦すべて抜けたものの、結構生えてきました〰️

まつ毛は1〜2mmくらいかなぁ付けまつげ

あと、スネ毛🦵
チラホラではありますが、しっかりした毛がガーン
あなたは生えてこなくて良いのよ〜笑い泣き



何はともあれ(?)、全身元気に発毛して来てくれて良かったです爆笑キラキラ