こんばんは☆さおりんですニコニコ


いつもお読み頂きまして、ありがとうございます照れ



少し久しぶりの投稿になりましたアセアセ



抗がん剤の副作用(しんどい系)は落ち着いているものの、抗がん剤投与前から少し出ていた鼻水がずーっと治まらなくて、悪化して、青っ鼻&咳に苦しんでおりますえーん


抗原検査は陰性で熱もなく、鼻風邪です予防



普段の私はほとんど風邪も引かないし、ひいても2、3日で治ってたんですが、副作用の骨髄抑制のせいでしょうか………全然治らな~い驚き



市販の風邪薬をちょこちょこ飲んでも効かないし、熱はないから、病院から処方されてる抗生剤(発熱時に飲む薬)も飲めないしショボーン

今日、耳鼻咽喉科行って、お薬もらってきました💊



鼻ズルズルと咳、早く治した~い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



DAY7~10  (EC療法④)     

吐き気

だんだんましになってくるニコニコ

頭痛

ピークを迎えて、そして少しずつましにニヤリ

口の乾き

口の中が気持ち悪い感じ煽り

味覚障害

やはり来ました笑い泣き塩分が辛い煽り

血管痛

こちらもやっぱり出てきました悲しい


DAY11~14  (EC療法④)  

頭痛

だんだんましになり、今はなしウインク

口の乾き

唾液があまり出ないよだれ

味覚障害

あまり味が感じられない魂が抜ける

お菓子も美味しくないネガティブ

血管痛

伸びする時のように腕を伸ばすと痛いピリピリ

顔の浮腫

目が腫れぼったすぎる凝視

少し前からですが爪先が割れる事が増えましたガーン

何かにひっかかって更に割れる…パーハッ