いよいよ最後の抗がん剤治療日です❗



何かちょっと緊張~不安(何でやねん笑)



今日の採血、針刺すとき全く痛くなかったびっくり

ベテラン看護師さん、さすがです爆笑

(注射好きとしては、ちょっと残念てへぺろ)



今は採血結果待ち~ニヤリの間に


カフェでモーニング中コーヒー


イングリッシュマフィンも頼んだんですが、食欲に負けて、写真撮り忘れましたてへぺろ


ちょっと風邪気味ですが、無事に最終治療受けれます様に…お願い



↓↓↓昨日までの副作用(体調)の備忘録↓↓↓

DAY17~21  (EC療法③)

吐き気&頭痛

なしウインク

口の乾き

大分ましウインク

指先のしびれ

爪先がほんの少~し拍手

喉のつまり

ほとんどなしウインク

味覚障害

だんだんましになって

今はほとんど感じないかな照れ

血管痛

まだ痛いけど、ましになってます口笛

最近先がよくめくれてくるショボーン

さかむけ(ささくれ?)もえーん

変色…ちょっと黒ずんでるガーン