昨日の続きですニコニコ


治療前の診察では、色々な検査の結果を聞きました照れ



  乳房MRI 

前回は妊娠中だった為、撮影していないので、比較出来るものはありませんでしたが、左右ともしっかりと腫瘍が確認出来ました目


  CT

左側の腫瘍が、小さくなっているのがハッキリと分かりました爆笑

リンパ節の大きめのも小さくなっていましたグッ

右側はあまり映っていませんでしたタラー


  乳腺エコー

こちらでも左側腫瘍、リンパ節転移共に小さくなっているのが分かりましたチュー

右側はあまり変わらずでもリンパ節転移はなし口笛


  心臓エコー&心電図

問題なしOK


  血液検査

白血球    5280/uL  右矢印ケモOK

腫瘍マーカー(NCC-ST-439)  1,4U/mL   右矢印かなり下がってるらしい照れ

腫瘍マーカーの事ここにきて初めて聞きました笑


初めの検査から随分下がってるのが分かります下矢印

良い感じニヤリキラキラ


それから手足のしびれのアンケート取って、副作用の事話して、インフルエンザの予防接種を受けた事をご報告予防接種



そして通院治療センターへGO右差し


今日は初めてBのお部屋でしたニヤリ(AとBがあります)

吐き気止めの薬(錠剤)を飲む💊
下矢印
吐き気止めの点滴  30分
下矢印
エピルビシンという赤い薬を全開でサーっと   数分
下矢印
生理食塩水約  5分
下矢印
エンドキサン   30分
下矢印
生理食塩水   約10分

という流れ予防接種今回は以外に短かったですひらめきチョキ


エピルビシンの赤さにびっくりびっくり

抗がん剤って感じ不安

投与後1日くらいは尿にこの色が出てくるのでびっくりしないでね~とおっしゃっていましたキメてる


点滴後トイレに行ったらオレンジ色の尿でした!!
こわっガーン


さ~新しいお薬たちよ拍手拍手拍手
頼んだよ~チューチューチューチューチュー



DAY1~2  (EC療法①)

吐き気    投与後夕方からだんだん出てくるショボーン
夜ご飯食べれず…夜中気持ち悪くて起きるちょっと不満
小さいおにぎり食べて吐き気止飲んだらましになるニコニコ
2日目朝胃がムカムカするも吐き気止飲んだら
朝食普通に食べれる口笛
昼食、夕食とも普通に食べれるニヤリタラー
頭痛  倦怠感あり  ショボーン
言うこと聞かない息子にイライラムキー(自己嫌悪悲しいゴメン)