先日、ゆうきの四十九日を迎えましたクローバー



法要などはしないので、家族3人で水子供養に行きました⛩️



納骨もせず、手元供養にします🕯️



可愛いミニ仏壇を用意したので、これからはそこに納めて供養しようと思います🌼





ゆうき、ママ頑張ってますニコニコ

お空から見守っててねにっこり








そして、昨日は伯母のお通夜でした悲しい



和歌山の田舎の近くに住んでいる伯母。




小さい頃から田舎に行くたびに会っていました。




伯母手作りのイチゴ🍓アイス🍨が絶品ハート



イチゴ味のものが苦手な私ですが、

このアイスだけは別チュー

毎年楽しみにしていましたルンルン



もう食べられないえーん

姪っ子も『作り方聞いてないショボーン』って嘆いていました




悲しいけれど、お顔を見たら、とっても穏やかで肌ツヤも良く、幸せそうな顔でしたにっこり




おばちゃんもお空から見守っててねおねがい



DAY20,21

《関節痛》

膝のみ

《その他》

腫瘍の痛み(たまに)・手の爪が痛い・脱毛進行中(残毛あり)・頭皮痛~えーん




下差し昨夜の頭皮下差し







結構キテますグラサン