昨日、一昨日と祝いと称して

夜遊びに息子を付き合わせたら


朝、発熱🥵笑


元氣だけど体温高くお咳も💦

大変申し訳ない。笑


てことで、ゆっくり2人で療養〜


今日は家に一日中いたので

(ゴミ捨てには行ったか)

マイハッピー、なんかあるかな〜🤔


10時前くらいに

私がおやつ食べたくなって(笑)

おやつ食べよー!と2人でボリボリ。

同じ量だけ分けて食べたんだけど

何故か!?

『いっこ、あげる〜』

って一個おかんに多くくれた😆💕

(先に食べ終わってたからかな笑)


お菓子大好きなのに

分けてくれる息子の純粋さに

嬉しくなったひと時でした✨


仕事をお休みさせてもらったおかげで

やっとゴミ捨てに行けた。笑


(ゴミ処理場まで直接持っていく我が家)


ゴミ処理場に

ダンボールのゴミ収集車来ていて

大量のダンボールを車に入れるの

大変そうだったなぁ。


いつもぼかぼか投げて終了ーなんだけど

直接有難うございます、伝えられて

自己満足できました〜


見てないところで

色んな人が支えてくれているよね〜

次からちゃんとまとめてこう、と思った。

まとまってるだけでも、

投げ入れるの楽になりそうかなと。


おじちゃんありがとうございます🙏✨


インターネット乗り換えたのに設定せず

何日も経過してたが🌪️

やっとこ、設定完了!!!

うまく出来なくて電話でやり方聞いて

親切なおじちゃまが対応してくれた🤝

ありがと様です。

マジ1人じゃなんもできないな😂



・・・



そうだ昨日シェアしようと思ったのに

すっかり忘れていた。


音浴®️でお世話になっている

マキさんから

昨日もらった言葉にジーン✨


メッセージやりとりしている中で

不安なことについて話したら


『不安定の中にしか安定はない』

『この世界もゆらぎの世界〜揺らぎながら生きてこー❤️』


って奥深い。


そーだったー

ゆらゆらしてていいのよね。


心地よい揺らぎ時間を

増やしていけたらいーなぁ😌✨


また、7月からは音浴会の主催する〜🌈

みんなでぼわぁ〜んとしたい🤭