1年ぶりのブログとなってしまいました。

アラフォー女性の為のトータルビューティーアドバイザー須賀さおりです!

 

実は、この1年いろいろ模索しておりました。

私が本当にやりたいことってなんなんだろう?

綺麗になって喜んでもらえることは本当に嬉しい!

ネイルもメイクも大好き!

でもぶっちゃけ、ジェルネイルもパーソナルカラーもやられてる方はたくさんいる…。

だからこそもがいていました。

私だけが打ち出せる事ってなんだろう?

 

そんな時に出会ったんです!

セルフマツエクに!

マツエクを施術するには、今は美容師の資格がなければできません。

私はその規定がない頃にマツエクの資格も取りましたが、

美容師の資格を持っていないので今は施術することが出来なくなりました。

 

自分で出来たらいいな~とは思っていましたが、

とても大変だと思ってました。

でも、このセルフマツエクは本当に衝撃でした!!!

 

好きな時に自分の思い通りに

慣れてしまえばたった10分でラブラブ

サロン予約も必要なし!

サロンの1/10のコストでつけれちゃう!

 

もちろん施術してもらう時間がリフレッシュ出来ていいキラキラ

という方もいらっしゃいます。

そんな方でも、次にサロンに行くまでに

ところどころなくなってしまってなくなったところが気になる事があるかと思います。

でも、そこだけのためにサロンに行くのも面倒だし…

時間ももったいないし…

って事ありませんか?

そんな時にも、セルフマツエクが出来たら、穴埋めのように出来てしまいます!

 

とにかくこの感動をワークショップにて体感してみてください!