今日の居酒屋さおり | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

こんばんは口笛


居酒屋さおりオープンしました(笑)


餃子の皮でミニピザ風に🍕


野菜炒めはニンニク醤油と鶏ガラスープで味付け。


餃子の皮でチーズとシャウエッセンに粗塩を振って包んで。


モヤシ塩昆布


ハタハタと、イカの塩辛。

トマトはフルーツのように甘い。


いつもは3本ルールだけど、今宵は4本ルール。


でも、作りながらも飲んだけど(笑)


今宵の晩酌でした(笑)