雅紀と竹田が輪島へ | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

9月1日に、東京から2人お客様が輪島へ来訪してくれましたウインク

海人の先輩の金子雅紀くんと海人と同い年の竹田渉瑚くん。
素晴らしい選手2人が、海人のお墓参りに来てくれました!
あの子が亡くなって6年。
今も沢山の人が来てくれています。
私の知らないところでも沢山。
幸せものやな。
みんな、ありがとうラブラブ

18時に連さんで待ち合わせ。
私は17時過ぎに行きましたが。

いつものフライング(笑)

なんてビールが似合う私(笑)

生大を一杯だけ(笑)

ここからは、みんなが来てから(笑)
ノドグロ〜ルンルン

お刺身〜ルンルン
やっぱ輪島といえば、魚!
刺身やよねイエローハーツ

これはフグの唐揚げ!
雅紀はこれが大好き(笑)

雅紀と竹田と記念?撮影(笑)

私のチェイサーは甘いお酒(笑)

竹田と、私の可愛い教え子の司チュー

二次会はアユートで乾杯白ワインキラキラ

パスタもサイコー美味しかったイエローハート

幸せ〜ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

最後はセブンアイルズでルンルン
楽しかった音符
お腹いっぱいキラキラ

こうやって、いろんな人が海人に会いに来てくれて。
私やご両親に近況報告、そして、海人の思い出話をしてくれる。
本当に感謝です。

ありがとうチューイエローハーツ

雅紀!
竹田!
来年の東京オリンピックに出場出来るよう、輪島から応援してるよ!
来年の選考会、応援行くねキラキラ