こんにちわー♡

昨日は
お天気良かったから
暑いかなぁと思い
涼しい格好したら
まさかの寒さw

風がふくたび
凍えそうになりました笑い泣き

チビ達も
私と同様
半袖でおでかけして
「寒すぎ!」
「やばい!」
の、連発!!

今の時期ほんと
寒いのか暑いのか
わかりません。。

そんな昨日のコーデは
トップス、、SHOPLIST
キャミ、、UNIQLO
パンツ、、UNIQLO
バック、、ノースフェイス

カーキのトップスは
SHOPLISTで購入♡

初おろしでしたが
寒すぎました笑い泣き

7部丈で
ほんと、暖かい日だったら
今の時期にぴったりだと思います。

オーバーサイズで
抜襟で着れるので
とっても可愛かったですラブ

SHOPLISTから
1000円オフクーポンが
送られてきたので
そちらを利用して購入したため
かなり安くでゲットできました♡

でわ♡