東京に何十年も住んでいるけど
まだまだ行った事がない名所がいっぱーい

神楽坂もそのひとつ

初めて足を踏み入れました!
駅からすぐの中華屋さんで
お昼を食べようと思っていたら
すごく人気店だったようで
大行列だったので
駅前のAKOMEYAさんでランチ

AKOMEYAさんのご飯も食べてみたかったし


ご飯とお味噌汁は

おかわりOK🙆‍♀️でした!

メインも小鉢も美味しかった👍







行ってみたかった

草間弥生美術館。

展示は素敵✨✨

グッズがかなり少なくて残念!


その後、近くのカフェソウセキへ




土曜日の午後とは思えない

のんびりした雰囲気で

グッズが超絶可愛いし

アイスコーヒーも美味しい😋

また行きたいっ




その後 お寺やら
神社に


梅花亭さんの

ねこちゃん最中も買えたし

なかなか充実した1日ではあったのだが.....


いわゆるイメージの神楽坂

っぽい石畳的な所に

辿り着く事が出来なかったよ💧


いったいどこにあったのだ.....?

また行かないと.....