綺麗な満月 出ていました🌕


月撮りカメラ というアプリが
なくなってしまって
私のスマホでは
こんなまんまるしか
撮れません😭


月撮りカメラアプリがあれば



スマホでも(՞ټ՞☝︎
こーんなお月様が
撮れていたのです。



ところで
皆さん、満月に向かって
お財布ふりふりしましたかー?

金運アップのおまじない 
らしいですよ(^^)

パワーストーン達も
お月様にあてておきました(^^)

運気が上がりますように.....



昨日 おはぎを買ったついでに



お月見うさぎ饅頭も
買っておきました😋

食べる事の行事は
忘れないです(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!


更に
キノコを食べるといい
と 何かで読んだので

炊き込みご飯にしましたよー

これ、無印で買った
混ぜて炊くだけのヤツです🤣

お料理嫌いなのでね〜( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾


無印では
あれやこれや
お菓子多めの買い物を
しちゃいます😁

欲しかったのは
真ん中の黒い
調理用スプーンみたいなヤツ
だったんだけどねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

これ、炒め物にも使えて
そのまますくって
お皿に入れやすいのよ!

買ってよかった(^^)





朝晩 涼しくなってきたけど

季節の変わり目
体調崩しやすいですからね。

皆さん お気をつけて〜