お母さん。 | have a happy life ‼

have a happy life ‼

大好きなファッション♡美♡食♡旅♡を中心にした日記です!


母親と待ち合わせしたお店に着き

先に来てるかな~と思って

店内を半周してると、

『さおりーー』

と母の声が!!

声の方へ辿ると、母発見星

すぐに気付いた髪型のイメチェンと

私を見てる目がくりくりでキラキラしてた母がかわいかったキラキラ

そんな母親にドキッとしたラブラブ
私でした目

今月は母の誕生日ケーキ

子供の頃は、丁度、祇園祭が重なって

家にいなかった事が多かったけど汗

今年は何か企んでみようかなニコニコ

むふふにひひ

頂き物のお寿司をペロッとキスマーク
photo:01







iPhoneからの投稿