家族で | have a happy life ‼

have a happy life ‼

大好きなファッション♡美♡食♡旅♡を中心にした日記です!

先週の土曜日に

京阪三条にある

スペイン料理のお店

La Gallega 【ラ・ガジェガ】

へ行ってきましたアップアップ音譜

ちちんぷいぷい というTV番組でパエリアが紹介されてたそうで

パエリア好きな母は嬉しそうにしてましたニコニコ

photo:01



photo:02



photo:03


とっても美味しかったです音譜

TVで放送されてたのは

系列店のラ・マーサと言うところだったので

次回は行ってみたいと思います!!音譜




親戚の個展に寄りましたブーケ2

本の一部の写真ですが、

とても素敵でしたドキドキ

photo:06



photo:07



photo:08



やっぱり憧れますね着物ニコニコ

普段にさらっと着れたら

かっこいいですねラブラブ!

iPhoneからの投稿