ランチ♪ | have a happy life ‼

have a happy life ‼

大好きなファッション♡美♡食♡旅♡を中心にした日記です!

昨日のランチはイタリアンラブラブ

Bacaro BACCAGIO バーカロ バカージョ 丸太町という町家のお店

saorinの日記
町家を改装されて風情のあるオシャレなお店でしたマルキラ☆
saorinの日記
オニオンのムーススープ美味しかったですラブ
saorinの日記
ほうれん草のペンネ星
saorinの日記
トマトと海鮮パスタ星
saorinの日記
上は何入ってたかド忘れしましたが汗
サクッとしてて、とても美味しかったですラブラブ
真ん中はリンゴのムースラブラブ
下はメロンのシャーベットラブラブ


お隣のこれまたオシャレな雑貨屋さんに寄り
saorinの日記-DVC00086.jpg
色が変化するサイケなカードをゲットしてstar
とっても良い天気だったので御所でお散歩しました晴れ
saorinの日記

saorinの日記

ハルジオンコスモス
saorinの日記

奥にはたくさんのレンゲソウが咲いてましたheart
saorinの日記