♪夏休み♪ | have a happy life ‼

have a happy life ‼

大好きなファッション♡美♡食♡旅♡を中心にした日記です!

いやったあ(≧▽≦)


やっとお待ちかねの5連休ですにひひ


会社に解放されると思うと肩の力がスウ~っと抜けますきゃー



去年は田舎の福岡で過ごしましたが、今年は母と千葉で過ごしますふーせん


母の7人兄弟の中の3番目のお兄さんに会いに行くのですラブラブ


その伯父さん=あきちゃんおっちゃんは愉快な人で、とても優しくて笑わせてくれたり、草笛の吹き方も


教えてもらった記憶があります霧


きっと20年振りくらいかなはぁと??


とても楽しみにしていますえへっ


母はもっと楽しみにしてるみたいです音符






yogu


矢印      矢印      矢印     


名前忘れましたが、ハワイのアイスクリームドクロ


フルーツやあずきなど沢山の種類があって、ヨーグルトアイスでカロリーが少ないっていう文句

に釣られましたがRunning


とても美味しかったですいいねぇ~


まだまだ暑い日は続きますが、元気に乗り切っまたて秋の食を楽しみましょうニコニコ