神社で次に行く場所決める時にね

 

今川焼の屋台の準備をしていたお店の方に

この辺りでおすすめスポットありますか

ってオーナーさんが聞いてたの。

 

 

それから話が弾んで

今朝採れたての筍をいただき

初めて生で筍を食べた。

 

もれなく大きい筍のお土産つき。

 

その日初めて会ったのに

数分話しただけで

町の情報+筍プレゼント

 

プロが教えるたけのこのゆで方。ぬかなしでもアク抜きできる! | 三越伊勢丹の食メディア | FOODIE(フーディー)

 

 

おすすめされて行ったアイス屋さんで

店員さんに

地元の人がいくおすすめ温泉スポットを聞き

 

 

教えてもらった温泉についたら

温泉のオーナーさんと仲良くなり

 

温泉がとてもいいから

今後存続しなくなるのは勿体ないという話になり

出資する商談までしちゃう。

 

 

温泉オーナーさんから

世界一綺麗な村があるから

行っておいでといわれ

 

そこに行ったら

陶器とお蕎麦屋さんをたまたま見かけて入店!

 

 

そのお店でのやり取りも

まあ衝撃的!

 

衝撃 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

 

会って数分で

相手から自然と話を引き出し

地元ならではの情報を教えてもらい

プレゼントをいただき

お仕事の話まで取り付けてしまう。

 

 

ただ友達と旅行に行くのとは

全然違った。

 

 

次はお蕎麦屋さんの話からね!

 

ボリュームありすぎる経験で

しばらくはフクロウ神社旅の話が続きそうです。

 

 

今日も見てくれてありがとう♡

 

 

まさみん

 

○●-———————————————————●○

いつもイイネ♡コメントありがとうございます🌷

こちらのアカウントでは

現役モデルの管理栄養士が

今までで1番大好きな自分に出会える方法

について発信してます。

分かりにくい事を分かりやすく

伝えるカウンセリングが好評

・食生活見直しサポート

・ファスティングサポート

・骨格診断、姿勢改善

・気軽にご相談だけも◎

公式LINEよりご連絡下さい♡

https://lin.ee/YtKD5WL

 

Instagramはこちら

・管理栄養士アカウント

 

https://www.instagram.com/@health_care_masami

・モデルアカウント

https://www.instagram.com/@model_masami

 

○●-———————————————————●○