二日酔いからの脱却!これはもしかしてレバ刺し効果かな?(驚) そして恋活編 | サオリンの美容とコスメと夜カフェと☆

サオリンの美容とコスメと夜カフェと☆

日常や、ダイエット、恋の悩みなんかを載せちゃいます♪

なんだかあっという間に体が二日良いから回復に向かってツッ走ってしまいました

おかげで完全回復です
昨日一緒に女子会でレバ刺しを食べたコもかなりの美肌になってるそうです
(女子会の後にレバ刺しっていう単語はなんだか合いませんね)

最近はこんな風に会社帰りにお酒が飲む事が多いです

これが大人になるって事なのかな?なんてと思ったりもします
(そんなワケわないんだが)

お酒を飲むときは新宿が多いんですが、新宿でオススメのお店ってしりませんか?
ぜひとも連絡ください


できたら煩くないお店がいいなと、最近は休みはカフェでマッタリ過ごすのが日課です



で、で、今日行ってみようと思うカフェがあって・・・なんと

お茶してると店員が男性客と強制的に相席にしてくるカフェがある!!

そもそものきっかけが、友達からのメール
以下友人からのメール文 

↓ 
↓ 

Re:サオ起きてる?返事ソッコーで!

起きてるよね?今日カフェいくべ!イケメン店員がイケメンの客と相席してくれるんだと!
いかない手はないっしょ? 



どうです?この有無を言わさない内容
しかも返信メール作成中に電話がきたし
メールが着信してから三分もたってないし

『メールみた~?恋活しに行こ~』

(流行の言葉でも、なんでこんなに部活帰りの男子高校生の発言の様に聞こえるのか)

でも恋人がいなくて休日にカフェめぐりしてるような女である私には朗報?
そうとなれば着替えるしかない

それも適度にオシャレなヤツだ、頑張りすぎてないされど男目線をハズしてない
なんていうか、世間的なガールズファッションのナナメ上をいくような・・・

現在14時30分過ぎ・・・・

今日はどうなる?(笑)

夜更新します宣言





そんな恋活にさそってくる友達が成功したダイエット方法