皆さんこんにちわチュー
隣の解体は、朝早く、七時から始まります(笑)
最後の連休…たまには寝坊をさせてくれんかね?(笑)
いや、えーんだけどさ(笑)

親父は朝早いし(笑) 何事もなかったかのように、
出かけましたびっくり

てことは、久しぶりの昼寝できるんじゃね?

スマホマナーにして、テレビ消してと口笛

薬のおかげで爆睡なんだけれど、副作用で少し眠たいzzzzzzzzzzzzzzz

野菜買いに行ってー、自分の病気は、12月まだ行けてない💦 明日から行こうかなニコニコ



塩豆にもあげるために、二人では大量な野菜
安いしニヤリ 食うぜ‼️

てことで、昼に餃子スープ酸辣湯風にした


ちょ、聞いて(笑) 酢を入れすぎて…
ぶるぶるしたし(笑)
顔が梅干しみたいになりましたわ笑い泣き
こんな不味いの久しぶり~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
あぁ、胃が焼ける…

塩豆に、レタスの差し入れおねがい
旨いみたいで良かったチュー またあげるからねおねがい

 さてと、昼寝タイムzzzzzzzzz
お休みなさーいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz