皆様、こんばんわ

実は、しおちゃん、前回の事件により、
大したこと無く良かったと。

鼻はよくなりましたが、今朝に、びっくりしました。

じらすなよ⁉️って

いや、

元気ですよ


鼻タレはよくなりましたが、歯がチーン

なかったんです。

昨日まであったのに。折れていたみたい。

病院へ連絡して、初の検診と前歯を見て貰いにいきました。

ここからは、先生と私
先「あらあらぁ照れまた可愛い子だね~今日はどうしたの~?」
私「先日、お散歩に行って、かくかく、しかじか」
先「見てみようか~ごめんね~先生に見せてね❤」
私「どうですか?」
先「根元から折れてるね~生えてくるだろうとは思うけど、ちゃんと生えるかの観察と、食べにくいだろうから、柔らかなチモシーとか野菜をあげてね。」
私「やっぱり折れてますよねチーン
先「歯で良かったねぇ。足とか、腕だと、食べなくなるから、危ないんだよね。注意してあげてね。」

ってことで、しおちゃん、見てもらってきました。

食べにくいけど、チモシーもスパゲティーみたいに食べたり、レタスやセロリの葉っぱ等は、手渡しで食べれます。
ペレットも上手いことに、食べてるようすで、一安心しましたが、
歯が出てくるまでは、毎日、監視ですね。


痛々しい・・・・・ごめんよチーンチーンチーンチーンチーン
まだ歯が見えていないから、しっかり生え揃うまでは、柔らかなお野菜用意しなきゃ。


アムアムするけど、食べにくいよね。
明日には、柔らかチモシーまた買ってくるよ‼
雑草も沢山刈り込んで来るよ‼

早く生えますようにチーン

反省に反省を重ねて落ち込むわえーん

食べやすい野菜はなにが良いかしら?

はぁゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ