新田さん達の話を聞くまでは

 

ネットビジネスというものは

必ず

奪う系のコピーを書かないと

お金を稼げない

 

そう思っていた

 

今思えば、おかしかった

 

 

おかしな業界の空気をおかしいと思えない自分が、おかしかった

振り返ると

あの頃は、

 

世間に洗脳され

エネルギーもきっとなかった

 

だから

自分の意見とか、

きっとあの頃はなかった

 

 

だから、

そんな私は

 

奪う系のコピーでお金を稼ぐ

この悪き慣習に対し

何も思わなかった

 

 

いや

もっと言うと

私がお金を稼ぐことが最優先で

それ以外のことは考えられなかった。

 

 

 

あの頃、

私は

ひたすら

奪うコピーを考えていた

 

その頃の私は

美しい生き方を

していなかった。

 

明らかにおかしい話であった

でも

そんな余裕も持てない日々だった

 

 

余裕がないので

時間割引率が下がり

ひたすら

奪うコピーを書いた

 

 

🍎

 

 

自分だけ良ければいいと思っていた私は

そのエゴに漬け込まれ

詐欺被害に遭った。

 

これ以上は

法律的関係で詳しく書けないけれど

大変な目に遭い

大変な状況に追い込まれた

 

途方に暮れた

 

🍎

 

 

そんな時に、わたしは新田さん系の講座に出会い

そこで、奪うコピーから与えるコピーをすることの大切さを教わった

 

 

 

 

与えるコピーの方が稼げる

 

しかも、感謝され、安定的に

与えるコピーの方がいいとわかった

 

 

 

 

 

お会いさせていただく以前から本当にウキウキだったけれど

 

リアルでお会いした後は

その倍以上

 

 

新田さんやゆにわ関係者とリエさん、くらい。

 

リアルで会った後の方が

会う前より

ずっとずっと

ご縁を感じて

今後も頑張ろう。って、思わせていただいた人は。

 

 

 

稼げない人はじめ

ほとんどの人が、逆。大 逆 です

 

ネット上では善人ぶって

でも

メールサポートとか

リアル対面で

本性が出る

 

 

 

そして、

実は、

不思議なんだけれど

リアルで人に与える印象の余韻が明るく軽く暖かい

そんな人しか業界に残れない。

残ってないから!

 

不思議ですね。

 

 

私も、

お会いさせていただく人に

明るく軽く暖かい余韻を残せる人になりたい。

 

絶対に、なる!!!!!!!

 

 

 

🍎

 

 

コロナが始まり

その頃には

与える系ビジネスやコピらの虜になっていて

 

奪う系など

もう

見向きもしなくなっていた。

 

 

でも、ふと気になって

昔、少しお世話になっていた

あの昔の講師たちの

ブログやサイトをパパトロールしていたら

 

ほとんど、消えていた。

 

登録者8万人くらいの人だったのにアカウントが消えてたり

完全に不労所得をアフィリエイトで稼いでいた人なのにサイト消えてたり

中には、買った情報商材のサイトのページが消えてる人もいた

 

 

 

こんなのばっかり。

 

 

でも、意外だったのは

 

 

 

登録者2000人くらいの誠実な人で

今でも、ずっとコアなメンバーと共にコミュニティーを運営している人など

 

2000人は多くはないけれど

ずっと継続できている人もいる。

 

 

 

 

🍎

 

つまり、奪う系のコピーでいっとき稼げても

必ず、自分の行いを清算する日が来ると言うこと

 

 

だから

与えるビジネス

与えるコピーをすることが

大事。

 

 

与えるビジネス・コピーは裏切らない

 

ずっと、継続できる。

 

 

奪う系のマインドで活動して上手く行っても

必ず清算時期が到来し

必ず、それらがゼロになる

 

そんなの、もったいない。

 

奪うマインドで行動したら

全ての努力が水の泡になる。

 

与えるマインドでやれば

全ての行動が無駄にならない。

 

与えるマインドは

裏切らない。

 

 

 

🍎

参考記事

 

image