🍎

潜在意識研究家Saori

東京出身 普段はノマドワーカーとして日本各地に出没

プロフィール

小学生の時から、自分の幼児記憶を持つ。

家庭環境の事情により、学校生活ではうつ病等が原因で、人間関係がうまくいかなかった。

自分の人間関係の問題を解決するため心理学の勉強を独学でやり、ある日、【潜在意識】と言う言葉を知る。

幼少期の親との関係性や出来事によって作られた記憶が、
その人の潜在意識にインプットされ、
その情報が成人後の人生を作っていることを、自分自身の体験を通して理解する。

 

 

 


人類進化による脳科学、潜在意識の理解、潜在意識書き換え、恋愛関係の改善、友人関係の改善が得意。


突然、偶然に発生した事件や問題も、元々は、【全て】幼少期に関係してくる。


問題が幼少期の潜在意識にあるので、

人生で起きている複数の問題を見ていき、
それが全て幼少期から繋がっていることを発見する事ができる。





2020年から、見えない世界が、見える世界を作っていることを多くの人に知ってもらうためにYouTubeを始める。

人生が思う通りにならない原因は、
周りにいる人たちでも
環境が悪いからでもなく、
すべて幼い時にインプットした潜在意識が原因。

 

幸運も不幸も、潜在意識に全ては、かかっている。

現在は、 潜在意識の理解・潜在意識の書き換えなどの方法を動画で説明している。



🍎恋愛と幼少期の、深い関係性

整形をしても恋愛関係が全て悲惨だった事があるのですが、
潜在意識を理解した後は、

全て自分で問題の原因発見と解決が出来るようになりました。


5年間にも及ぶ悪質なストーカー被害
30万円の金銭請求
リベンジ恐怖
乱❤︎交に付き合わされる
Etc…

 

 

 


「なんで、わたしだけ、こんな目に遭うの?」と思っていましたが
原因は、潜在意識だったのです。
 

 

 



詳しくは、アメブロ

 

 



★お仕事のご依頼はこちら(お仕事依頼以外は送らないでください)
lovers14angel.shop @ gmail.com
※@を半角に

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート