🍏元の原因は、父親だった。

これは私の話です

 

 

父にエネルギーを供給しなければ死ぬことを予感した幼少期(幼児決断)

今日は私の幼少期について親子のエネルギーと言う観点からお話をさせていただきたいと思います
私は
人は人が未熟な状態で生まれるのはその組織に適した人間になるためです

 

つまり人はあえて未熟な状態で生まれて0歳から10歳までの間にそのその組織に最も適した自分になります。縄文時代までは
原始時代まではそれでよかったのですが現在は生まれた環境と精神後に生きる環境は全く違うので脳のバグが生じます

 

 

私は違う記事でも書きましたが

 

無職の両親のもとに生まれその後、父は弁護士になるも1回目の就職先を辞めてその後また無職になり、

ここから私は明確に記憶があるのですが

狭いマンションで父はいつも些細な事でも大きなまるで命の危機のようなオーラを出しているような人なのですが

 

 

まさに常に悲惨そうな生きるか死ぬかはただ生きるか死ぬかのような深刻な暗いオーラを出していました。

 

 

 

幼い頃は皆潜在意識できているので

大人よりも賢く大人が何を思っているのかはっきりとこともわかるのです。

 

 

母は私に大丈夫だと言いましたが

私はもしも父が今度必ず就職をしなければ

この家は大変なことになるとわかりました。

 

 

なので私は自分が成人まで生き延びるために

私が本来使うべきエネルギーを父に注ぐと言う表示決断をしました。

 

そして見事父は良い事務所に就職したのですが

私はその後本当にそんな人生を送りました。

 

 

それは私の潜在意識に幼少期に決断した用事決断がきちんと情報として入っているからです。

私の場合は自分が生き延びるために生きることだけを目的にして決断をしましたが大抵の場合は良い決断もあります

 

 

直接お会いしたことないので分かりませんがYouTubeバーとして活躍しているあやなんさんは非常に明るい人ですね。彼女のお母さんも保育所の保育士をされていたそうです。幼い時に保育士のお母さんに育てられインプットするテレビ番組も良質な明るいアニメだったのだと思います。そして今現在を見てみると彼女の現在を見てみると、そういうことがあってもとても明るいですね。つまり彼女は、私は明るくいい人として人気者になる!と言う幼児決断をしたのかなぁと思います。

 

 

あと違う例を挙げるならば、デヴィ夫人も非常にわかりやすい人だなぁと思いました。

彼女も私は直接お会いしたことがないから推測でしかないのですが

彼女の現在を見てみると若い時から現在までずっと社交界や端の第一線として活躍しているようですね。

 

これと言うのは本でも書いてあったのですが

彼女は幼少期にお父さんがなくなり弟もなくなったそうです。そして本当に辛い時戦争で家族をたくさんなくして辛い時、どうやって自分の精神状態を安定させたのかと言うと自分よりももっともっと惨めで悲しくて辛くて苦しい人と自分を比べてそれよりかは自分はマシと思うことにしたと本で書いてありました。そして現在は非常に社交界で活躍しているそうです。

 

彼女はもうすぐ70歳位になるのでしょうか。つまり彼女は幼少期非常に辛い経験をしたときに、

私は今先の人生で人前に立つ社交界で活躍する目立つ

と言うような人生を送ると言う幼児決断をしたのだと推測します。

このように先程の2人のようにその人の人生にとってプラスになるような幼児決断をすれば良いのですが、私のように生き延びることだけを目的にして極めて自己犠牲的な幼児決断をすると

その後の人生で本当にその通りの悲惨な人生になることがあります

私は幼い時は無力なのでその時だけ養ってもらえばよかったのに成人した後も手に父にエネルギーを奪われ続けていたのです

そして私と関わる男すべてからエネルギーを搾取され続けてきました。

 

つまり私の潜在意識の中に、(私は男の餌食になる)と言う潜在意識が入ってるからその通りの現実が作られたのです

私が幼児決断はその時に生き延びるためにやるので

私は現在生き延びたので目的を達成したわけですが

もう成人したのでその情報はいらないわけです
でもその私の潜在意識は、私の恐怖と結びついているから

非常に根深く根深く根が深くて簡単に解決できるものではなかったのです

私のような悲惨な幼児決断はしなくても

人生で起きているどんな不幸なこともどんな幸運なことも本をたどっていくと必ず幼少期にたどり着きます

そしてその幸運な出来事も不幸な出来事も必ず繰り返すのです

幸運な出来事は幸せだからそのままで良いのですが
不幸な出来事はあなたがそれを自覚してそして風のぐるぐるから解脱しない限り永久に時間が経つに連れて深刻なことになっていきます
だから今現在起きている不幸な出来事を手がかりにして現在から少し前の過去からだいぶ前の過去から幼少期と記憶をおろして行って本当の原因を見つけて行ってくことが快適な人生を歩くうえで大事なことなのです

人は時間がまっすぐに進んでいると多くの人が思っていますか
実際はおんなじことをぐるぐると永久に繰り返してるだけなのです
そして人生を変えるとは今まで繰り返し起きていた不幸な出来事から解脱する不幸な出来事不幸なぐるぐるから解脱することなのです

だからこそアナザーワールドでは具体的に他の体験者様のお話などを身近に聞きながら自分の人生を具体的な手段を使って書いていくオンラインサロンです

また個人コンサルも都内でやっているので都内がズームでやっているので気になる方は詳細読んでみてください

今日の結論はまず人は未熟な状態で生まれてくるけれどもそれは原始時代に適した脳の構造であり、現代ではその脳の構造は生きていく上で不具合だから自分で潜在意識を書き換える必要がある

どんなに幸運なことも不幸なことも元をたどると幼少期にたどり着くから記憶を遡って行って原因を突き止めて魔法を使ってそのどうしても今まで抜け出せられなかったぐるぐるぐるぐるから脱却する必要があると言うことでした、
最後まで見てくれてありがとうございました。