ブログを始めて、なかなか先に進めずにいます魂が抜ける

それも、最近ちょっとした環境の変化があったからです。

どんなに楽しい嬉しい変化や出来事であっても、

その後、ドッと疲れが出やすいのです大あくび


最近、鬱病症状ではなく、双極性障害の疑いが発覚して、お薬も変わりました。


高次脳機能障害の方や、精神障害の方のブログや話から、「易疲労」という言葉を知り、私の症状もこれなんだ!と思いました。

今まで、皆さんのブログを観覧することしかしてきませんでしたが、とても参考になったり、励みになることがありました。

私も自分の経験が、誰か一人にでもお役に立てたらいいなと思います。 

自分が生きてきた証にもしたいです。


今回のブログみたいに、ちょっとした事も喋りつつ、経歴を綴って行けたらと思いますにっこり