こんばんはウインク
ご無沙汰致しております
さきですデレデレ

またまた今月もキッチリ規則正しく生理やって参りました真顔
生理が来ない日なんて来るんでしょうか⁇えーん

12月にご褒美で買った下着だったので、
どきっとしましたがチーン

油断してました…

最近、物欲が止まらないので
今月はお買い物しようと思いますーちゅー
100均大人買い
プチプラの化粧品を2つニヒヒ

最近の100均は本当にすごいですねデレデレ


✴︎回し者じゃないですよ滝汗

便利グッズやお化粧品…

例え失敗と思っても100円やしウインク

この前、一目惚れして鞄を買うぞー‼︎と
思ってたのですが、翌日買いに行くのにお店に行ったら

あれ!?これやったかな!?
なんか、この前より可愛く見えへん真顔

買うのをやめたんですニヤニヤ

多分、鞄がスキデレデレ
よく鞄が欲しい衝動に駆られる酔っ払い

けど、普段通勤荷物が多い&歩くのでリュックしか使わんチーン

しかも、何日かでリュックも交代させればいいのに、そのままずっと着た切り雀の様に使う滝汗

持ってるくせに、同じのずっと持つチーン

悪いくせです笑い泣き

ダメな私です笑い泣き

なので衝動買いしなくてよかったデレデレ

旦那ちゃん、欲しい欲しいと2日くらい家で騒いでごめんなさいショボーン

スーパーで買ったバレンタインのチョコのお返しに‼︎とまで催促までしてすいませんゲロー
気をつけますチーン

皆さま、インフルエンザも流行っていますので、お気をつけて下さいウインク
穏やかにお過ごしくださいませ☺︎