こんにちは☀️
出張料理代行人のさおりです( ఠ͜ఠ )✨✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日ファスティング2日目
辛いとか何もなく、普通に生活してます。
しかし
しかしね
食べたい欲求は現在進行中。笑
何でかなー。
結局自粛中だから、他の事に注ぐ時間ってどうしてもゆるゆるになってるから、
休憩が多いのね。
ってことは、頭の中は何を思い出すのか。



そう!!!!








(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠
焼き芋笑笑
食事ね。(´・∀・`)(´・∀・`)
焼き芋は大好きすぎて本来なら毎日冷蔵庫の中にあるものなの。∑(°∀° )えっっ←
今は冷蔵庫も寂しく。
酵素ドリンクが目立ってるよ。笑

ファスティング前は基本サラダ生活してて、
そこで作ってたサラダがこんな感じ🥗🥗



ボリューミーだけど。
下はキャベツたっぷり入ってます( ˙꒳​˙ )👍✨
トッピング
☑️蒸し大豆
☑️アボカド
☑️ブラックオリーブ
☑️モッツァレラチーズ
☑️そのまま食べれるもち麦

ドレッシング
オリーブオイル、ワインビネガー、粒マスタード、塩、ブラックペッパー

普段は既製品のドレッシングばかりなんだけど、
やっぱり美味しく作られてて、
いっぱいかけちゃうから( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
手作りでヘルシー&健康的に♡♡


こんな感じで
ファスティング終わって回復食終わったら、またサラダ生活したいなと思ってます💕
スープ生活もしたいな💕
ワンプレートサラダだから、
まず見た目で満足度アップ♡♡
洗い物も1皿。笑
なんて楽で健康的なんでしょう🎶🎶

あっ!ファスティング1日目の体重は
( ఠ͜ఠ )





( ఠ͜ఠ )






(・◇・)



-1.3kg

ねぇねぇ

( ఠ͜ఠ )( ఠ͜ఠ )
驚いた??!!∑(°∀° )





ファスティングをしたことがある方は
普通の事かもしれない。
1kgくらいは普通に落ちてしまいます
もちろん、体重が減ってるわけではなく水分量だったりするので
まだまだダイエットにしては道のり長いです(;_;)



明日果たして、がんばれるのだろうか。
夜に回復食始めちゃおうかなって気持ちが強いです♡♡
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ笑


とりあえず順調なファスティング生活。

今は半身浴楽しんでます!


ではまた明日(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬