☆3年ぶりのリアル総会開催☆
滞りなく整いました^ ^



そして、
六青會と沖縄商工会議所青年部、
沖縄青年会議所の仲間の皆さんも応援に駆けつけてくださいました☆


ありがたい思いでいっぱいです🙇‍♀️
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※撮影のためマスクを外しました

令和4年度 部長所信

スローガン
「明日へ向かって〜Let's get excited together」

   令和4年度部長 喜納さおり

昨年度に続き、部長を務めることとなりました。
副部長には新しい仲間を加え、さらに今年度は若手の部員が増え、どんな新しい風を巻き起こしてくれるのかワクワクしております。

「コロナ禍の中でも出来ることはあるはず!」と前年度より「JYT(J・沖縄青年会議所 Y・沖縄商工会議所青年部 T・沖縄市観光物産振興協会青年部)」を立ち上げ、視察や交流会、勉強会など様々な活動を行って参りました。

また、沖縄市内でも沖縄アリーナや、モータースポーツマルチフィールド沖縄が誕生し県内外の多くの方に愛される施設となり、さらに沖縄こどもの国はリニューアルを行い、日本一ユニークな動物園へとさらに前進しており、コロナ禍の中でも心躍る出来事が多くありました。

今年度はJYT、そして六青會のみならずさらに他団体青年部を巻き込み、巻き込まれながら組織としての体幹を鍛えるべく多くの事業、活動を展開して参ります。

来年には、バスケットボールワールドカップ開催、さらには待望の潮乃森ビーチが誕生予定で、沖縄市の新たな可能性に期待感を抱くと同時に、青年部として何ができるだろう。という思いもあります。

親会、OBの方々とのコミュニケーションを豊かにしお力をお借りしながら、
楽しむことを忘れず力を合わせて新たな挑戦をし、部員1人1人が成長して行くことで地域、そして自企業の発展、さらには沖縄市の発展へと繋げて行く事ができると思っております。

部員皆で手と手を取り合い、気持ちが華やぐ1年にして参りましょう。

#沖縄市
#沖縄市観光物産振興協会青年部
#通常総会
#青年部