☆10/29シルバー人材会員増加日本一(動画)☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

10月29日ウインク


鹿児島市のシルバー人材センター
会員増加数日本一のお祝いイベントへ
出演させていただきましたラブ

文化センター満席のお客様。

拍手が温かく、歌いやすい~☘️


その日の夕方のMBCニュースにも
映ったよテレビ


【動画】



嬉しいですね~ラブ
唄に合わせて、バックでは鹿児島市在住
喜界島出身の先輩方が踊って盛り上げて
くださり助かりました\(^^)/


むむ…ギターの音色にドキドキしたのは
イケメンの大迫さんの演奏だったから酔っ払いドキドキ


鹿児島市のシルバーの方々のパワーを
たくさんいただきました😉
改めて、おめでとうございました\(^^)/


喜界町シルバー人材センターも
頑張ってますウインク




自分の出番を終え、客席で見ていたら。
一人の年配の女性が近づいてきましたの。

「とても上手ねキラキラ
私は、あなたが学生の時を知っているわよ。
鹿児島女子短大で。
ピアノを弾きながらきれいな声で歌っていた
あなたに、
“民謡習ったら?!”と話しかけたの。
すると、あなたは、“習っています”と
答えたわ。ウインク

これからも頑張ってねウインク

と嬉しそうに話してくれました(^-^)v
懐かしい思いに感謝ラブ