☆知名町PTA研究大会で…心☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

11月25日(金)太陽


沖永良部島へ行ってきました\(^^)/kirakirabosi
知名町です☆

今回で11回目(*'∀`*)v
(知名町5回目、和泊町6回)


(笑)<( ̄▽ ̄)>!!
私にとっては恐るべし沖永良部島苦笑


2007初の沖永良部行きで船に乗り遅れる
から始まり…
滞在中、ずっと悪天候だったり
知人が亡くなったり…。
コンタクトレンズを片方紛失したり…。
台風の中、野外ステージで雨に打たれな
がら唄い続ける(←まだ格好いい)、が、
飛行機欠航で帰れなくなったり…。
喜界島の天候不良で飛行機欠航なため、
出演キャンセルになったり…。
野外ステージにて、晴れてたはずが、
私の唄の後半から雨になったり…。
数年振りに、ぶっつけ本番でマラソンに
挑戦したら体調を崩したり…。
ステージで唄ってる時、急に私の時に
電源が落ちステージストップになったり…。


毎回毎回↑↑ こんなことが…(笑)
予想もしないことが本当に起きるから苦笑
スゴいんですよ~あんぐりうさぎ


今回も…大きな声では言えないけど、、
行きの飛行機でハプニングえーわぁぁ泣。。
よりによって 食あたり  か・・・?!
永良部島に着くまでが…大変でした(笑)


そんなこんなで無事に到着好


迎えてくれたのは、
ファングル塾の皆さんと獅子君音符
瀬利覚の獅子君とは2012年7月ぶりLOVE

またまた噛まれちゃいましたWハート
噛まれたら幸せが来る」云われ。確かに
前回も噛まれてから翌月にあった大会で優勝いただいたのです蝶々
今回はどんなHAPPYに出会えるか楽しみハート☆





11月26日(土) 太陽雨

(⬆え?そこで何故悪天候になる(笑)??)

本番キラキラ


スゴい≧(´▽`)≦きらきら!!


ドキドキの80分のトークとシマ唄をおんぷ
唄ったり、笑ったり、泣いたり…
楽しかったぁぁ\(^^)/キラキラ


皆さんのおかげで無事に終えました。


特別に結成された「えらぶ百合娘」バラ
バッチリ♪永良部百合の花  のコラボ。


そして、
さおりと太鼓叩き隊」とも素晴らしい
コラボができた~\(^^)/はなまる

本当に、皆さんに助けられたステージ
でしたね~❤感謝感謝デス☆


知名町の皆さんと伝統芸能で交流ができ
さらに可能性が広がりましたよ!!
素晴らしいあひる拍手~

知名町PTAの皆さん
知名中学校の校長先生と皆さん
役場関係者の皆さん
出演者の皆さん
惠先生
会場に足を運んでくださった皆さん
しった  みへでぃろど~ドキンちゃんハート②


今回もお土産ありがとうございますWハート




★*★★*★*★*★*★*☆*★*★*★*★*★


夕方は、17:55~テレビKKB
「かごしま“ひと”最前線」
テレビに映りました♪


見れなかった方は、
コチラから↓↓数日後に見れるよ~てへ
(11月26日分)
http://www.kkb.co.jp/jisya/saizensen/

http://www.kkb.co.jp/i/jisya/saizensen_mobile.php



別件では・・・

南日本新聞  平成28年11月25日(金)


色々ハプニングあるけど、
良いこともあるよキャッ☆
と改めて教えていただいた沖永良部の旅
でした(笑)☆

感謝デスハート☆