☆東京喜界島志佐会☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

先週末は、東京へ行って来ましたムスメびっくりマーク

ずは、


6月18日(土)
渋谷の奄美居酒屋「六調」にて、
『さおりん&みはるん シマ唄ライブ』


満員御礼花まる2感謝感激デス❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
わっさわっさしてる~キャハハ


太鼓も上手に叩いてくださったお客様ハート


朝大学の奄美の島々が大好きメンバーさん
久々の再会にHAPPYLOVE
またまた!来月喜界島に来てくれるそう晴れ


父の同級生がわざわざ大阪から駆けつけて
大きな花束のプレゼントWハート幸せ~


六調の名物カレーきらきら!!
超美味しすぎましたまた食べたいなぁうひっ


楽しい夜をありがとうございました~ハート




★━━━━━━━━━━━━━━━━━★



そして、

6月19日(日)
品川の日本民謡会館にて開催された、
『東京喜界島志戸桶&佐手久会』


唄わさせていただきましたーハートうひっshami
相方は、ライブに引き続き、
上嘉鉄出身のみはるん。
そして、踊りを川嶺出身のかよこ姉。



私のオリジナル曲『恋紬』を
婦人部の皆さんが生唄で踊ってくださり~
大盛り上がり~watasiはーとウキウキ


最後は、六調 でヽヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ



記念にパチリカメラ SPうひょ~ニコちゃん



もう一人Wハート
可愛いボーイフレンド❤
喜界島三世君と♪


皆様~本当にありがとうさまでーた(*'∀`*)vほし

また、来年もお会いしましょうねあひる