☆島サバクリエイティブがついに!!☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

先日、私がスピーチさせていただきいた
トークイベント「島サバクリエイティブ」
が・・

特集されましたーうひっLOVE


しかも!!!
見開き2面での大特集キラキラ

すごい⤴⤴
さすが南海日日新聞さん


3月28日(月)


拡大
↓↓↓


さらに拡大↓↓↓



そう。私の「“シマ唄”への想い」を
不器用だけどしみじみと
お伝えできました♪
周りの方々に恵まれ今の私がいます。
幸せ者。涙。感動100倍音符


あげ~!あげ~!
新聞見たら、当日のあの感動がまたまた
よみがえり・・・
一人感動しかたよmakovv涙。。

この、「メッセージ」なんか見て~
余計に感動じゃッ心配シャボン玉

私のスピーチを聞いて、こんなに思って
くださる方々がいてくれたことに感謝Wハート
もっともっと!ちばらんばや~~p(^-^)qおんぷ
お陰さまで、勇気100倍になってきた



そして、、、
その模様がYouTubeにて
見れることになったよラブ
コチラ↓↓↓

https://youtu.be/Kwtrm28iYtc

川畑さおりトップバッターてへぺろ
まさか、泣きながら話すなんて…キティ1汗

ぜひぜひ、 ご覧くださいね\(^^)/




■その様子の記事↓↓↓
島サバクリエイティブ☆
http://ameblo.jp/saorikawabata/entry-12139569394.html


祖母