☆保護司会・一日所長に☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

昨日。

7月1日は、
奄美市で。


第62回社会を明るくする運動
~犯罪や非行を防止し、立ち直りを支える地域のチカラ~

鹿児島保護観察所奄美駐在官事務所
「一日所長」

を務めさせていただきましたo(^o^)o
1340934308473.jpg





奄美のお偉い様のご来賓がたくさん・・・

私、法務大臣メッセージ伝達の代読もあり、緊張緊張(>_<)ゞ




その結成式の模様が今日(7月2日)新聞に載ってたよ(*゚▽゚)ノ


南海日々新聞



奄美新聞



結成式の後は、
一日所長記念ミニコンサート


関係者や一般のお客様もたくさん来てくださいました!(^^)!
ありがっさまりょうた



舞台前の席には、ご来賓の方々(奄美市長はじめ、
奄美警察署長、大島支庁長、保護司会長・・他)が
はっけ~( ´艸`)緊張MAX!


トークでは、
「あの…今日は、この中で私が一番偉いんですよね(≧∇≦*)~」
っち、さおりん言いだすし

ご来賓の方々が(笑)
(うん(^^)うん(^^;))
と頷いてた(*゚▽゚)‥

なんだか不思議な感じが(笑)
さおりんどんだけ( ´艸`)!



シマ唄仲間たちも応援にかけつけてくれて
大盛り上がりヽ(^0^)ノo(^▽^)o
ありがとう☆



今回貴重な体験をさせていただき、心から感謝を申し上げます。
これからも川畑さおり、笑顔と唄で、社会を明るくする
お手伝いができると幸せです(*´▽`*)


うふくんでーた♪



Android携帯からの投稿