☆焼き肉屋でにっこりマッコリ☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

☆さおりんと喜界島、今☆-2012041918410000.jpg
昨日。
 
 
焼き肉屋さんへ晴れ
 
焼き肉会議ナイフとフォーク
 
 
 
マッコリをたのんだら
『にっこりマッコリ』
っちいうのが出てきて、
思わずニッコリにひひ(爆笑)
 
 
普通に白いマッコリだろうと思ってたら・・
 
黒豆マッコリで、コーヒーみたいだった目キラキラビックリ!
 
 
韓国では、ウコンのマッコリで黄色の飲んだけどニコニコ
 
色んなのがあるんだね~( ´∀`)
 
美味しいー☆
 
 
 
お肉を焼きながらいつものように笑うにひひ
 
 
 
あ!友達に
ピンクチョッパーTもらったぁぁ\(^-^)/
ありがとー☆さおりんと喜界島、今☆-pic-0146.gif
 
 
焼き肉食べながら試着☆
 
あまりにも嬉しくて
わぁぁい\(^-^)/
歓声をあげたら…
 
 
肉屋のおばちゃんがサササッ走ってきて
 
 
「静かにねー(゜~゜;)」
とf(^_^;
 
 
すみませぇんm(__)m
お騒がせしまして^_^;)。