☆今日3月10日~永遠の碧~☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

昨年の今日!
【2011、3、10】
 
 
 
川畑さおり
1stシングル「永遠の碧」
 
 
リリース日キラキラ
 
 
だったのだ~☆さおりんと喜界島、今☆-emo_20_851_0077.gifキラキラ
☆さおりんと喜界島、今☆-jtwc_sk_13.jpg

おめでとー(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ(拍手)
 
 
 
あれから1年か~早いなぁ☆
 
 
 
この1年たくさんこの唄もお届けできたね~音符
 
 
 
これからも、もっともっと
大切に唄っていきたい1曲ですわッドキドキ
(↑今、尼崎にいるので、関西弁!!)
 
 
 
また、日本エアコミューターJACさんの大変なご協力もあり、
今年1年も、旅人を通じて癒しのこの唄が
広まってくれたら幸せッ\(^▽^)/
 
 
 
頑張ろうね「碧(あお)」チャン
☆さおりんと喜界島、今☆-e.gif☆さおりんと喜界島、今☆-decogirl_emoji11.gif
☆さおりんと喜界島、今☆-2011011522160000.jpg
☆さおりんと喜界島、今☆-jtwc_sk_12.jpg
 
 
 
そして、
 
どうぞよろしくたんめーら~☆さおりんと喜界島、今☆-GBjn4AK-39921202.gif