先日、今回が3回目となる池田奈生子さんの作品レクチャーに行ってきました。

今回取り上げた楽譜の「花色パレット」と「虹色パレット」は私も大好きな曲ばかりで、生徒達も気に入ってくれるので弾く機会が多い曲集です❣️


作品の成り立ちや、どんなイメージで書いたのかを実際の作曲家から直接聴けるのは貴重‼️

奈生子先生はじめ、ゆり先生と珠代先生の素敵な演奏で、贅沢な時間を堪能させて頂きました🥰

2回目に引き続き、連弾曲も「いつか弾いてみたい!」と思う魅力的な曲ばかりでした❣️

奈生子先生の曲は、親しみやすく哀愁があり、癒される作品ばかり。日本的な曲が多いのも魅力です❗️ピアノ上級者だと初見でも弾けるくらいの弾き安さも良い!生徒の発表会にもオススメ!

沢山の人に知ってもらいたいです‼️

今回も奈生子先生、ゆり先生、珠代先生、開催して下さってありがとうございました🥰