♉️牡牛座新月の日に💖


偶然休みだった8日。

♉️牡牛座新月の日。

何て幸運❗️



空がほんとに

きれいで

賑やかで

いくら眺めても飽きない✨



こんなに休みを頂けたなんて爆笑



あまりに幸せで

眺めてばかりラブ



新緑も 山も 川も

空気も 太陽も

鳥の声も

鳥の飛ぶ姿も

何もかも    豊かおねがい💖




さすが牡牛座の季節🌹




空の写真の後は

母へのプレゼントとして

バラ園見学した時の写真も

一部のせますね爆笑




あまりにきれいだったので。


よかったらご覧ください。



豊かな   豊かな  季節。

日本に生まれてよかった❗️

幸せですね〰️😌🌸💓