手放し



先日導かれるように

家族と共に

山梨県甲府市の金櫻神社へ。




金運のパワースポット
と言われてる有名な場所。




駐車場のすぐ近く、
薄曇りの中
ご神木が見事に満開🌸










一度みたいと思っていた
憧れの薄いクリーム色ラブ







本来は金運向上を願う。


でも、その時
金運でなく


今恵まれていることに
いつでも気づける恵みを
強すぎる我を祓うこと  を願った。







お気持ちで配られていた桜茶と
桜の花がついた落雁を買い、
八重咲きの桜や神殿を眺めながら頂いた。




天然記念物の
立派な杉の木たち


階段途中の大きな  大きな木照れ


ご縁をありがとう   と

こちらの木々にも感謝照れ


日々
恵まれていること


当たり前は    
奇跡の連続



思うようにいかないと
感謝を忘れる。



いかに豊かな生活を
させて頂ているか



お金にまだとらわれている心を
解放するために来た

と氣づいた




この先、多分何度も必要


お金は自分の愛の表現の対価
でもある



悪いものでなく
とらわれることが   必要ないこと



喜びでなくなったこと
心が求めなくなったこと
心のままに 切り替え



いつでもどんな時も
幸せになる途中の     人生



想像の未来でなく
今     この時を 創り 感じる       
手の中の   幸せ



氣づきは
今日の神社詣での
私へのご褒美



幸せに感謝 照れ





お絵描き会にて
ガーベラのつもりがダリアみたい、と友人に言われ、ダリアにしか見えなくなったグラサン





蠍座満月の頃
はじめての色合い。