今が  幸せ🍀


太陽が 昇る


野鳥が   さえずる


雲が   浮かぶ


雨が    降る




都合が悪いことがあっても


目の前のことは    


すべて必要なこと




雨上がりの今朝の空



誰もいないとき



地球という    大地に寝転び


空を見上げ     背伸びする


心の底から   


解放感      幸福感を        味わう 




ただ    

私が    わたしで   あればいい




草の大地に抱き締められ



大きな    大きな    安心感



どんな私も     

わたしが  許し  だきしめる




草        虫        空    ・・・  

皆が やさしい




目の前を     よくみたら


今が  幸せ🍀



ひまわりの芽




介護の仕事にてお嫁入りしたお雛様を納めました。


撮影直前お内裏様が外れ、石さんに支えてもらう😁




お絵描き会にて