もしかして…
今日だったら入れるかも?
 

 


いつも行列で諦めていたお店
自分のための学びの時間を終えて
向かったのは、

 


 
池袋のRACINES
https://racines-bistro.com/





''私たちがこの街をさらに面白くします''
をコンセプトに池袋だけで

系列のお店がなんと10店舗も!!
 


 


しかも、こだわりの無農薬野菜や
玄米まで食べられるお店もあるんです。
 

 


本日いただいたのは、

LOCAL GREEN PLATE

無農薬野菜たっぷりのサラダに

ローストチキン





国産小麦にハチミツを加えて

とこまでもふんわり柔らかい

プレミアムブレッド付き





サラダランチだけど、

しっかりボリュームもあって

お腹いっぱいになりましたラブラブ




接客もお店の雰囲気も素晴らしく
とーっても気持ち良く食事ができるのも
お気に入りの理由
 

 


今日もたくさんの方々が
楽しそうに食事をされてましたよ♡
 

 


さっ、エネルギーチャージ完了!
3歳次男を迎えに行って
午後は自宅で過ごします^^
 

 


美味しいごはんを食べて
皆様も素敵な週末をお過ごしください♡