アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


実家には必ず週に1回は

行ってるんですが、、、

行くたび行くたび

蚊から標的にされる

息子くん。。



実家は家の周りが畑だから

蚊が多くて。。

車開けたらすーぐ蚊が入ってくる。



日曜日も実家に行って車からおろして

家に入るまでに3箇所も

やられてた!!


そして赤く腫れちゃうんだよね⌢⌓̈⃝⌢
{E2B6F3BD-D249-4AAE-AE4B-BE0E4F2DDC26:01}




だからパーフェクトポーションの

虫除けスプレーが良いって聞いて

ネットでチェックチェック☺︎



師長さんに以前出産祝いに

パーフェクトポーションの

ベビーオイルをいただいたから

どこで買えるのか聞いたり

楽天でチェックしたり

してたんだけどまだ購入は

してなくて、、。



そしたら昨日師長さんが

日曜日学会に福岡に行った時に

わざわざ買ってきてくれて

頑張ってるからって

プレゼントしてくれたー!

{A6C498DA-5830-4387-8C09-7C8D35555E06:01}


あーりーがーたーやー

香りも柑橘系のいい香り*

1本は持ち歩き用にして

もう1本は車に常備用として

使わせてもらお!



師長さんには

本当にいつも感謝♡

私もあやとも愛されてるなー

って本当に思う。

ありがとうこざいました◡̈⃝