今日の晩ごはん食事キラキラ

xunカレイのムニエル
xun筑前煮
xun味噌汁(えのき・豆腐・なす)

仕事始めてからあきらかにブログ更新減ったけどぼちぼちアップしていきますのでお付き合いよろしくお願いします♡

この前の日曜日旦那はんのおばあちゃんが亡くなってお通夜と告別式に出席しました。。。

終わったあとは親戚で集まってお食事をしました。。。

おばあちゃんのお顔すごく綺麗だったキラキラ

死ってほんとにツラい。。。

けどおばあちゃんは息子や娘そして孫や曾孫に最後を見守られて幸せやったやろうなぁーって思いました四葉

そして今日実家で飼ってた猫のエルが死んでしまいました泣

悲しい。。。




Android携帯からの投稿