あぁ――――――

きもち悪ぅ(´_>`)DASH!

あぁ――――――

頭いたぁぃ(´-ω-`)雷



せっかくの日曜日ゎ。。。
in布団でしたぁぁぁ。。。




だいぶ気分よくなったのでinこたつで日記を書きます!


最近ゎプライベートが充実してて
とても楽しいです


TPBの慰問演奏お手伝いや結婚式の打ち合わせとかヒマがあれば結婚式に必要なものを手作りしたりBGM候補曲を探したり♪


その反面。。。
仕事が最悪です(`・ロ・* )あせる

寿退社したいなぁぁ。。。笑



最近の結婚式打ち合わせゎ
だいたい衣装合わせです

たくさんの衣装から着たいものをいろいろ着たりスタイリストの方が自分に似合いそうなものをチョイスしてくれててそれを着たり
着れば着るほど悩むよぉーあせるあせる


でもだいたい一目惚れしたものとかを最終的に選ぶパターンが多いらしいですひらめき電球

ちなみにこれは憧れだったソフトマーメイド
Saori's Room-101216_133916.jpg
ステキだったぁぁ


式に着るドレスゎだいたいしぼりこんだんだけど前撮りの衣装が決まらないあせる
和装も見ていかなくちゃいけないしイッパイ着てイッパイ悩みます(´゚Д゚`)パービシ


しゅうへい氏もサイズ合わせが終わり次回から本格的に衣装合わせです!
楽しみぃ!

萌え萌えなりそう



来週の休みに新居探しをします家
というか今建築中のいい物件があって話を聞きにいく予定!
うまくいけばそこで決めて2月下旬か3月頭には住み始めるカモ



忙しくなりそう!
でも楽しみッ


それではこのへんでブーケ1